グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020726

いつでもdebutは突然に。




こびとさんです。




ここ最近は、天気が荒れまくり、、、




晴れていたと思ったら、突然強い雨が降ったり




雨雲レーダーは、ちょくちょく確認してはいるものの、




やっぱり空を見るのが、




自分の直感を信じることが、




1番だと気付いた




今日この頃。




去年は連続降雨日が




10日ほどだったのに対し、




今年はというと、




13日。




見事に記録を更新してくれました。




てなわけで、競技場。




長らく見なかったこの景色が




IMG_9775.jpg




本当にここまでは久しぶりで、




思わず




IMG_9779.jpg


露切りの様子を




激写してしまいました。




そして、ついに、、、




IMG_1993.jpg


前節の、鹿島戦で




横方向のゼブラカット(通称横ゼブ)が



デビューとなりました。




Jリーグの際は、ひもを張って




芝刈りを行うのですが、




これは、これで気を使います。




そして、上の写真。




ひも移動をしている奥のピカマーレさんの




服装にご注目下さい。




最初は、白のノースリーブ




でも気がつくと、、、




IMG_9783.jpg


空調服を着てるではありませんか。




感想を聞いてみると、




IMG_9793.JPG


この表情でした☻




それでは最後に、




前節の鹿島戦、上からの写真をどうぞ!




IMG_2447.jpg


おまけでコーナーからも。






IMG_2437.jpg



ゼブラデビュー戦は、




今季初勝利という




縁起が良い結果となりました。




それではまた。

お問い合わせ