グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202084

ムシキング

どうも!なかちょんです。




梅雨が明けて、一気に夏到来といった感じですが




あれだけ、早く梅雨が明けてくれと言ってはいたものの、




いざ明けると、それはそれでしんどいなと思っております。笑




ですが、グラウンドコンディションを復活させるには暑さと日差しが不可欠




男は黙って、順応すればよいのです。





長い長い梅雨を乗り超えたグラウンドがこちら↓




202008041.jpeg




ダメージも蓄積し、密度も低下してますが、何とか頑張ってくれています!




これからは、たくさん日差しを浴びて、僕たちもたくさんの栄養を与えて




今までの遅れを取り戻すかのように、ぐんぐん成長していこうな!!!




それではまた!!!





202008042.jpeg
今朝、ムシキング(ただのカブトムシです。)に出会いました。





皆さん、ムシキング知ってますか?笑




めっちゃやってたなー、懐かしい...


お問い合わせ