グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202085

ポムの樹

最近オムライスにハマってますいむんてぃーです


やっとこさ明けましたね


非常に長かった


明けてからは暑い日が続いて


嬉しいような嬉しくないような気分です


人には厳しい暑さですが夏芝にとってはとてもいいみたいで


晴れてからはすくすくと育っており


ディポットからは新芽が出てくるようになりました
ディポット新芽1.jpgディポット新芽2.jpgティフトンも上への伸びから横に伸びるようになり


変化を実感しております


梅雨がもっと早く明けてたらなと思うと悔いが残りますが


ここからは自分たちの技量次第で良くもなり悪くもなるので


言い訳が出来なくなりますが


頑張ってチームのために良くしていきます!!


最後に昨日の全体写真を貼って終わりにしたいと思います
キヤノン全景8月4日.jpg刈った直後なので青々さがありませんが


今日液肥入れたので次のブログの時には


いい色の状態を紹介できると思います


未完成の状態で一時はどうなるかと思いましたが


なんとか練習に耐えました


あとは良くなるだけだと思って


あと2日間の練習を我慢して


チームのお盆休みを迎えたいと思います


てことで今週は以上!!















お問い合わせ