グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202089

ジャンディ




今更ながら韓国ドラマにはまりました。




こびとさんです。




ようやく、待ちに、待ちに待った、





梅雨明けですね。




8月に梅雨明けするのは、




なんと13年ぶりだとかなんとか。




いきなり暑くなったので、




皆さま熱中症には、




十分お気をつけ下さいませ。




暑くなり長ったらしいのもあれなので、




今回は、手短に。




競技場はというと、




8月最初のJリーグが終わってから、




次の試合まで少し間が空いたので、






存分に仕掛けを施しました。




その1つとして、




エアレーションを行ったのですが、




IMG_9867.jpg


上の写真が、エアレーションから1日後。(8/5)




IMG_9885.jpg


そして、上の写真がその2日後。(8/7)




IMG_9897.jpg


そして、そして上の写真が今日となります。(8/9)




切った筋がほとんどわからなくなるくらいまで




回復しました。




そして、




IMG_9895.jpg


切り込みからも新しい芽が出てきました。




今日はこんなところで終わろうと思います。




それではまた☻

お問い合わせ