グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020916

運動の秋

セブンの塩にぎりにハマってますいむんてぃーです


さてさて食欲の秋ですね


ついこの間鍋を解禁しました


かれこれ9月に入ってから3回ぐらい


一昨年まではそんなに鍋は好きじゃなかったのに


去年ゴマ豆乳鍋の素に出会ってからは


10回食べたら7回はゴマ豆乳鍋です


それぐらいハマっております


ちょい足しで刻んだショウガを入れるのがマストです


とまぁ鍋事情はここまでで!



てことでここからは今週のキヤノン


9月に入ってからも残暑が続いてましたが


ここ最近は気温の低下でティフトンの生育が


停滞気味です
キヤノン全景9月8日.jpg↑9月上旬はまだティフトンの色も鮮やかで


キズの直りも早かったです


今週に入ってからは天気もパッとせず


気温も30℃を超えなくなってきて
FWステップ.jpgこういう深いキズは直りずらくなってきました


バック側モール.jpg写真じゃ伝わりづらいですが


5m-15mライン付近は毎回モールで使用するため


回復しきる前にこのように荒れてしまいます


夏のあの回復力が恋しいです


そろそろキヤノンもオーバーシードの時期が近づいてるので


今はとにかく耐えて耐えての繰り返しです
キヤノン午後.jpg晴れればまだこのような状態になるので


今は晴れることを祈るしかありません


ほんと今年の夏は短かったなーー



てことで今週は以上!!






お問い合わせ