グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020918

お久しぶりーフ

つっちんです!






これはもう、夏は終わったと言っていいのでしょうか。





寂しいですね。あっけなかったですね。






ここ最近は、気温の低下を肌で感じながら悲しみに暮れておりました。






しかし、ちょっと前になりますが、とっても喜ばしい出来事がありましたよね!!






フロンターレを愛するすべての人が待ち望んだ、




いや、日本のサッカーファンが待ち望んだこの方の帰還!








IMG_4213.jpg




ケンゴさん!おかえりなさい!!







グラウンドに出られるようになってから、




ほぼ毎日トレーナーの方とリハビリに励む姿を見てましたから、





復帰には感慨深いものがありましたね。





まぁケンゴさんに限らず、我々は仕事柄リハビリする選手の姿を毎日目にするわけですから、






選手が怪我から復帰する姿を見ると、人一倍嬉しいもんです。





今年はケンゴさんの復帰を一日でも早められるようなグラウンドにしようと、




裏の目標を立てておりましたので、一日でも早められたかどうかは置いといて、





とりあえず我々も一安心です!





「ここのグラウンドのおかげで復帰できたよ!」





なんて尊いお言葉も頂き、これまた感無量でした。








選手が怪我から復帰するまでに、たくさんの方が全力でサポートすると思いますが、






我々も、微力ながらでもサポートできていれば、こんな幸せはないですね。





まぁ怪我をせず一年グラウンドを使っていただくのが、




一番の幸せなんですけどね。





っと、季節の変わり目でなんだかセンチメンタルになってしまいましたので、






最後にセンチメートルな話を。










IMG_1660.jpg



麻生のライグラス、現在2センチメートルです。







それでは。

お問い合わせ