グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020930

中秋の名月

最近自分の力で立ち上がれないぐらい


足に力が入らないことがあります


いむんてぃーです



あっという間に9月も終わりましたね


今年ももう3か月しかないと思うと一年が早く感じます


夏が過ぎてから年末までがほんとに早いです


気温も最近まではクーラーなしでは寝れなかったのに


今では掛布団が必須です


みなさん風邪引かないよう体調管理に気を付けましょう!



てことで今週のキヤノンです


ここ最近の気温が落ちてからのキヤノンの夏芝生育は


下降気味です


キズの直りが遅く、厳しい状態が続いてます
キヤノンメイン側ボコボコ.jpg↑切り返しダッシュによるキズです


さすがにそろそろ夏芝だけでは練習に耐えられないようになってきたので


一週間のオフがある今日のタイミングで冬芝の種を播きました


他の現場から遅れること2週間


やっとのオーバーシードです
キヤノン播種2020 1.jpgしっかりと種が溝に落ちてます


これからは練習に耐えながらこの冬芝たちを育てていきます


まずは発芽させるために水管理に注意!


次のブログ時にはこの冬芝がどこまで成長するのか楽しみです


最後に9月の全面写真を貼って終わりにしたいと思います
キヤノン全景9月2日.jpg↑9/2
キヤノン全景9月8日.jpg↑9/8
キヤノン全景9月17日.jpg↑9/17
キヤノン全景9月30日.jpg↑9/30


最後の写真だけすごい状態が悪そうに見えますが


播種中のため芝生を削ったり、ブラシ当てたり、転圧したりと


色々ストレスを与えてるためこのような感じに...


再来週にはどこまで回復したのか


そこも楽しみにしててください!



てことで今週は以上!!

お問い合わせ