グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201019

GET3!




どうも❕こびとさんです。




昨日になりますが、




ホーム柏戦。




やってくれましたね!!!





やっぱりチームが勝つと




多く関わっている分、嬉しさも倍増。





チームの勝敗によってその日の補修も





気持ちの面で左右されたり





してしまうもんなんですよね。





(本来あってはいけないですけど...)





また、中2日でホームゲームがあるため、





試合に向けて、びっちし決めていきます。





そんなところで今回の本題へ。





競技場のオーバーシードから遅れること、





約1か月。





IMG_0318.jpg





ここ平塚のはらっぱにも、





ライグラスの種を播種しました。





播種後は、種水として





1日に2回ほど灌水を行っていたのですが、





IMG_0323.jpg





午後は、こんな感じ。





(偶然

お問い合わせ