グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201031

満月の夜に

みなさん、パッピーハロウィーン!
どうも、ダリョーです!
ご無沙汰です笑


最近ベルマーレ、調子いいですね!

今日も勝利で4試合負け無しです!
チームの練習場を管理してる身からしても、やはりチームが勝ってくれると仕事の楽しさも倍増です笑

そんな、ベルマーレの練習場、馬入で先日ライン引きを行いました!
ライン引きは頻繁に行う作業なんですけど、初めて僕がオペをしました

266328.jpg

少しわかりずらいかもしれませんが、ヒモを張って、そのヒモにそって真っ直ぐラインを引いていきます!
ただ、それがまぁ、難しい!
ヒモに当たってはいけないし、離れすぎてもいけないし


266329.jpg

クネクネしてます
悔しい
ほんとに、難しい

けど、緑色の芝生の上に
ホワイトのラインを真っ直ぐに引ければ
それはもう気持ちがいい景色
たまんないですよね

それをめざして日々精進、技術向上あるのみです!
頑張ります!

いい景色と言えば、今日は満月でしたね!

266330.jpg

お問い合わせ