グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201116

*くじ運

こんにちは、ちゃんもです!

最近なぜか、くじ運がめちゃくちゃ良いんです。

A賞、B賞しかないくじ引きで

2回引いたんですけど、、、、、、

最初にA賞、次にB賞と両方当たるという、、、、(笑)

そしてこの前久しぶりにフロンターレ、ベルマーレとは

別のチームの試合を観戦しに行って、毎回ガチャをやるんですけど

それにも当たりくじが入っていて、、、

、、、、、、、

なんか逆に怖くないですか?(笑)

それでも、あたりを引くのは嬉しかったです☺︎

小話は置いといて。

最近気持ちのいい秋晴れが続いてますね~

朝晩の寒暖差には悩まされますが、、、

日中は上着がなくてもいいくらい日差しもあってこれから

あっという間に冬になると思うと、寂しいです(笑)

siba.jpg

芝生も気持ちよさそう(に見えるだけ笑)

芝生も日々変化して成長していく中で、

私は1日、1日何か成長できたのかなとふと思うことがあって

でもいざ考えると、まだまだ沢山のことができないなぁと痛感することがありました。

昨日よりは何か成長できる自分になれるように

努力や意識は怠ってはいけないですね。

まずはブログの更新を頑張ろうと思います、、、、

(更新頻度少なくてすみません、、)

では今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ