グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201129

初キャノン

どうも!ダリョーです!

先日、初めてキャノンスポーツパークに行ってきました!

入社してから8ヶ月経とうとしてますが、キャノンだけは1度も行ったことがなかったんです

人生初のキャノンスポーツパーク!

キャノンデビューです!!!

まずはじめにビックリしたのがラグビー選手のガタイの良さです!

テレビとかで見てたよりもはるかにでかかったです笑

胸板も、二の腕も、太ももも、

とにかく太い!!! 

僕もあんなマッチョになりたいなぁ〜

ここからは仕事の話です

なにもマッチョを見るためだけにキャノンに行ったわけではないですから笑

この日はなかちょん先輩が刈り込みを行ったのですが

翌日の練習試合のためにゼブラ模様をつけて刈りました

なんとなかちょん先輩、セブラで刈るのは今回が初めて初めてだったそうで

キャノン1.jpg『神経使うわ〜』と、言いながらも

真剣に操縦してました

まさに、全集中!

(元ネタの某アニメは全然わかんないですが...)

そしてこちら!

キャノン2.jpgキャノン3.jpg素晴らしすぎるくらいに綺麗なゼブラです!

さすがです!

噂では、同期のいっしーも既にゼブラデビューをしただとか、近々するだとか

そんな情報が耳に入ってきましたが

僕もゼブラデビューしたいなぁ〜

最後にこちら!

キャノン4.jpg

キャノンの主、いむんてぃー先輩お得意のこのショット!

キャノンに来たら自分でこのショットを収めるぞ!と

ずっと思っていたのでついに実現できました!

 

ってことで、今回はこの辺で!

お問い合わせ