グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201130

目指せ、バク転!?




どうも❕こんばんは。





こびとさんです。





ここ最近は、朝晩ぐっと冷えこみ、





寒くなってまいりましたが、





皆さまはいかがお過ごしでしょうか。





最近はというと、





他の現場の作業へお手伝いに行くことが増え、





今回のブログでは、その点について





振り返っていきたいと思います。





それでは参りましょう!





まずはこちら。





IMG_0762.jpg





本当にいつぶりなのだろう。





というくらい、記憶が定かではありませんが、





久しぶりに馬入サッカー場の第1グラウンドの





芝刈りを行いました。





(まあまあ曲がっている所もありますが、ご了承ください。)





自分は、入社してから約半年ほど馬入にいたのですが、





当時の余韻を味わいながら、、、





やっぱりいいですね。





続いてに参りましょう。





IMG_0767.jpg





補修のお手伝いの関係もあり、





作業することが増えてきたキヤノン。





この日は、ライン引きも行いました。





普段は、サッカー場でしかライン引きをすることがない自分にとっては、





何もかも新鮮で、





また1つ学ぶとこが出来ました。





最後になりますが、




今回は、平塚球場で開催された、





器械体操第1回大会の名場面で終わろうと思います。





IMG_2298.JPG



いや、ナイスショット、、、。





それではまた☻







お問い合わせ