グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020128

ウソがホントになるように...

どうも!なかちょんです。




ここ最近はキヤノンでの作業が増えています!




先日、キヤノンスポーツパークで行われた練習試合に合わせて




ゼブラカットを行なったのですが、




初オペ、やらせていただきましたよー!




202012082.jpeg


出来栄えはいかがでしょうか!




ちなみにここはヒモを張らずにやりました




んー、まぁまぁ?笑




いつか麻生グラウンドでもやってみたいですが、




一週間でコートは移動するし、グラウンドも広いので




やることはまずないでしょう。笑




芝刈り機の走行スピードを一定にして、




ゼブラの色合いに差が出ないようにするなど、




細かい工夫も知ることができ、良い経験になりました!




いつかは競技場でゼブラカット、チャレンジしたいと思います!




それではまた!!!








あっという間に12月です!





12月といえばクリスマスですが、




自分には全く関係ないと思いながら、平凡な日常を送ってきました。




がしかし




2020年





なんと




クリスマスイブである24日




素敵な予定が入りました~




いや~今から楽しみ~




202012081.jpeg



























お問い合わせ