グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020129

毎日エナジー

腸活始めましたいむんてぃーです


最近腸に良い食べ物、飲み物を積極的に取るようにしています


納豆やキムチ、白湯、スッキリ黒酵素などまだ数は少ないですが


身体に良いことはやるようにしています


この間ラジオを聞いてて、次に取り入れたいなって思っているのは


ヤクルト1000という飲み物です


乳酸菌がたくさん入ってて、睡眠にも良いみたいです


スーパーやコンビニでは手に入らない物らしく


取り寄せるか今迷い中です


っという最近の出来事でした



さてさて、更新率が低くなってきたブログですが


久しぶりのキヤノン情報です


最近他の人のブログにも出ていましたが


キヤノンでもついにダークライトを付ける機会がありました
サントリー戦ゼブラ.jpgサントリー戦ゼブラ2.jpg先月末に練習試合があり、しかもYouTubeでの配信があるということで


気合を入れて芝刈りしました


年に1、2回しかやらないので変な緊張がありましたが


見栄えとしては良かったんじゃないでしょうか


試合の結果は強豪チーム相手に大量得点での勝利!!


ホームでの勝利はいいですね


この感覚懐かしいです


勝利から2週間が経った現在の芝生は
キヤノン全景12月7日.jpgこのような感じです


もう少し近くの角度の芝生が見たいと思う方がいると思うのですが


近いと芝生状態が厳しいため


遠目からでごまかしてるのはここだけの話です


次のブログでは最近改めて感じた芝生のことを


書こうと思います


ほんとは今日のブログに書く予定だったのですが


長くなり過ぎてしまうため今日はここまでで


以上!!









お問い合わせ