グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202129

LEMON時代

最近本格的な抹茶を飲むのが至福の時です。

皆さんこんばんは!いっしーです!!

いよいよJリーグ開幕が近づいてきました。

BMW改めレモスタでは着々と準備が進んでいます。

今まで慣れ親しんできたBMWとはお別れです。

様々な感動を創り出してきたBMWスタジアム。

これからは「レモンガススタジアム平塚」として新たな時代が始まります。

ここで少しためになる?かもしれない情報をお伝えします。

「LEMON」にはそれぞれの文字に意味がしっかりあるみたいです笑

「L」・・・LPガスという

「E」・・・エネルギーを

「M」・・・媒体にした

「O」・・・開かれた

「N」・・・ネットワークを構築する

'レモン'の持つさわやかなイメージを醸成していこうという思いが込められているみたいです。

そんなレモスタで新たな時代を築いていきましょう!

レモン.jpg最後に2月9日現在、芝生の状態をお見せして終わろうと思います。

2月9日全景.jpgぐっと近づいてみると、、、

2月9日芝.jpg芝生の状態は良好です。

開幕に合わせてしっかり仕上げていきます!

今回はこの辺で!

それではまた!

お問い合わせ