グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021212

一年坊主

つっちんです!





日中はだんだん暖かくなってきてる気がしますが、






朝晩はまだ冷え込みますね。






日中との寒暖差が大きくなっております。





みなさまお体にお気を付けくださいませ。






そんな中、チームは現在沖縄キャンプ中。





とても過ごしやすいそうで、うらやましいですねー





充実したキャンプが送れているなんて噂も聞こえてきます。







キャンプが終われば、麻生での練習が始まり、






我々的にはいよいよシーズンが始まるなぁーと実感します。





IMG_5170.jpg

今日はラインも引いて、準備万端です!








長いようであっという間な一年が、また始まります。






変化を求め、濃密なシーズンになるよう、頑張っていきまーす!








たった一年で、人はこれだけ変われるんだから。



IMG_3329.jpg









IMG_4867.jpg


お問い合わせ