グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021313

*peeeeeach

こんにちは、ちゃんもです!

昨日から移り変わりの激しい天気予報。。。

見事に雨にやられました。

梅雨ぶり、いや梅雨以上にびしょ濡れになりました。

それに加えて雷も近くで落ちていて

本当にさんざんな天気。

前回の雨の日なんて、髪の毛を染めたばかりで

髪色を死守するために

IMG-1285.jpg

めっちゃダ、ダs、、、、、

こんな姿の時もありますよね(笑)

さて、更新していなかったこともあり

載せようと思っていた写真たちが眠っているので

一気に載せちゃいます!

まずグラウンドの月別で、、!

IMG-6746.jpg2月上旬↑

IMG-1361.jpg

一昨日↑

2月は天気のいい日に限って撮り忘れるという、、、

今月こそ天気と芝生の状態がいい日に取りますね汗

次っ

新しい名前になったレモンガススタジアム平塚へ

先月行ってきました!!

IMG-6853.jpg

コントラストをもつこびとさん

開幕前の状態なのに結構仕上がっている。。。

ピカマーレさんはこの100倍に開幕戦は仕上げると

その言葉の通り開幕戦はより仕上がっていましたね~☺︎

(DAZN越しでも伝わりました)

~おまけ~

IMG-6854.jpg

そして普段いじられるところをみれない

ピカマーレさんにいじられるつっちんさん(笑)

なかなかお目にかかれないので

私には貴重なシーンでした!

今日のベルマーレの今季初勝利、フロンターレの4連勝を願って。。。

今回はこの辺で☺︎

お問い合わせ