グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202145

I use sunscreen to protect my skin from the sun.




皆さまどうも‼




こびとさんです。




今日は少し肌寒かったですが、




ここ最近は、程よいというか、




少し暑いというか、




半袖短パンを通り越して、




きっとノースリーブを解禁した方も、




いるんじゃないでしょうか。




麻生の芝生はというと、




3月の上旬からほぼ毎日、




刈り込み、刈り込み、刈り込み。




驚くほど伸びる伸びる。




いまだに、絶好調であります。



そして、麻生に来てから乗るようになったこの子。




IMG_1413.jpg


大トラ、通称1号君です。




もう1台ある通称2号君はオートマなのですが、




この1号君、なんとマニュアルなんですよね。




そこで問題になるのが、




まさに名前の通り、こびとさん。




席を全だししても届かない、、、。




きっと私と同じ状況の方も全国にはいることでしょう。




そのため、




IMG_1412.jpg


即席シートを作製しました。




こうすることで、




IMG_1421.JPG


乗れちゃいます。




皆さまも是非。




そして、ここで注目していただきたいのが、




服装になるのですが、




今年で入社し、3年目。




1年目から黒焦げになり、




ここ最近、老後のシミが気になりはじめたお年頃。




ということで、今年は対策してみようじゃないか、




というわけで、日焼け止めもばっちし揃えました。




結果は、今後のお楽しみですね。




最後になりますが、麻生の桜たちをどうぞ。




IMG_1418.JPG


IMG_1432.jpg


それではまた☻




お問い合わせ