グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021330

*芝生パック

こんにちは、ちゃんもです!

最近朝晩は肌寒いですが日中は暖かく桜も綺麗に咲いていて春を実感しています☺︎

今年も宴会等は難しいと思いますが、桜をみるお花見も風情があっていいですよね~

花びらが舞っているとさらに綺麗です

sakura.jpg

(クオリティー低くてすみません)

そんな麻生グラウンドでは3月中、芝生の刈カスが

めーーーーーっちゃ出てたのでカスを捨てているところが

あっという間にいっぱいになってしまいます汗

そんなある日、あまりにも多く出すぎてしまって

シートが閉めづらくなってしまい

一肌脱ぎました、、、、、、、、

IMG-7434.jpg

裸足でイン。。。!!!

前は長靴履いてたやっていたのですが、この日は近くに持ってきていなくて

靴下を犠牲にしたくなかった私は裸足を選びました。

何とも言えない生温かさと柔らかさがあって

まるでパックのよう、、、、?

(効果:足がちょっと臭くなる、かかと等所々が緑になる)

次からはきちんと長靴履こうと思います。

そんな3月を過ごしたちゃんもでした(笑)

IMG-7475.JPG

では、今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ