グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021521

*パワースポット

最近、管釣りにハマって

ルアーのカラー名が豚桃で思わずポチりました。

こんにちは、ちゃんもです☺︎

お久しぶりです~

今日は麻生グラウンドの新しいパワースポット(?)を紹介します!

blog.jpg

ジャンッッ!!!!!

石材部から頂いたこちらの石碑たち

一昨年のルヴァンカップから去年のリーグ、天皇杯の3つ並んでます!

冷静に考えて、毎年タイトル取っているって

(しかも去年は複数タイトルなんて)

本当に凄いですよね、、、、、

感染症感染拡大防止のため

なかなか練習場へは足を運ぶことはできませんが

またグラウンドの見学が再開されたら

是非、実物からパワーもらってください☺︎

(あと2つの石碑はぜひ訪れた時のお楽しみに!)

今はこの写真で...!!

ということで、

先週のグラウンドと今週のグラウンド

載せて終わります。

ブログ2.jpg

↑ 5/14

金曜.jpg

↑ 5/20

梅雨が早まるなんて、ちょっと憂鬱ですね...

では今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ