グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202163

満足顔

どうも!ダリョーです!

昨日のベルマーレ、ガンバ大阪と試合

勝ちたかったですね〜

303006.jpgけっこう攻めれていたんですが、なかなか得点が生まれませんね

だけど、安定した守備陣のおかげで無失点!

貴重な勝ち点1GETですね

次はFC東京とのルヴァンカッププレーオフ!

何としても勝ってもらいましょう!

さて、ここからは、馬入の話題です

実は僕、最近、リールに乗る機会が減ってしまいました

なぜかというと

303007.jpg303008.jpg303009.jpg『てんちゃん』が乗ってるからです!

そして、まあ、新人のくせして、なかなか、上手!

いい意味で新人らしくないです笑

僕が初めてリールに乗った時はなかなかまっすぐ走れなかったのに...

そして

つる リール.jpg

無事、ひと仕事終えて、この表情(^_^)

やりきったと言わんばかりに、いい顔してます

最後に

最近存在感を増してきているのが

303011.jpgティフトンちゃんです

1週間ほど前まではライグラスをかきわけて、かきわけて

なんとか見つけれるほどだったんですが、

最近は近づいて見ると、

あ、ティフトンだ!ってくらい増えました

梅雨に入る前の暖かいこの時期、ますます増えてきてくれそうです(^_^)

それでは今回はこの辺で!また!

お問い合わせ