グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202164

*成長(?)

こんにちは、ちゃんもです☺︎

この前の vs湘南戦にお邪魔させてもらいました!

48番着てきました☺︎

2CCE1EA2-16C3-493B-8409-DB7566D35332.JPG

(たまたま頂いた写真)

レモスタ芝はやはり美しかった...!!

ハーフタイムの補修は未だにドキドキしてしちゃいます汗

試合も久しぶりに観戦できてよかったです☺︎

話は変わって

前々回あたりからちょくちょく登場する

謎のアスパラガス。

たまたま見かけたら、、、、、、、

IMG-1802.jpg

またこんなに大きくなっていました!

私が持っているほうのはあまりにも大きいせいで

倒れてしまっていました(笑)

植物も日々、生長しているんだなぁと感じました。

そしてこびとさんのブログにもあった通り

グラウンド内初の芝刈りをしました!

7.jpg

(めっちゃ緊張しました)

緊張せず、余裕でこなせるようにもっともっと頑張ろうと思います!!!

それでは今週のグラウンドを載せて

終わろうと思います!

oono.jpg

(今週はかなり晴れていたのに、まさかの曇りの日しか撮っていませんでした...)

それでは今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ