グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021618

*クワガタ

こんにちは、ちゃんもです☺

最近、暑い日が続きますね~

今年は日焼け対策ばっちりで梅雨を迎えています。

(こびとさんに負けないように)

マスクも首まで覆えるのに口元とセパレートになっているものを

日焼け対策で買ってみたんですけど、

普通のマスクよりも息もしやすく、暑さも少し和らいで

個人的にかなり感動しています(笑)

そんなことはさておき。

とある日の朝の補修中に

G、、、Gがグラウンド内に、、、、、、

現れ、、、、た、、、、?!!!!!!

と、思ってよーーーーく見てみると

ノコギリクワガタ.jpg

なんと、ノコギリクワガタでした~

麻生には虫も動物も沢山いるんだなぁと実感しました(笑)

そして何より思ったのは

入社してからほんの少し虫を見かけることに

慣れた自分に驚いています。

そのうち全く何も思わなくなりそうなのが怖いです。

ではでは今回も全景の変化で終わろうと思います!

5月25日.jpg

↑ 5月25日

6月11日.jpg

↑ 6月11日

15日.jpg

↑ 6月15日

早速、ここ2,3日で梅雨(?)の洗礼を受けましたが

(降ったり止んだりゲリラになったり)

梅雨も気を抜かず頑張ります!

そしてあと少しでフロンターレはACLも始まります!

約3週間?麻生にいないのか~と思うとさみしいなんて思います。

勝ち進んで、、、、麻生に帰ってきてほしいですね!

では今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ