グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202184

暑いと熱い(まじで雨降れ!!笑)

つい最近今年初スイカ食べました。




皆さんこんにちは!いっしーです!




いやー雨が全然降らない...




茅ヶ崎ゴルフは本当に雨が降りません。




深刻な水不足です。




日々、散水散水散水の毎日です。




そろそろ恵みの雨が欲しいところ(切実に)




雨予報がことごとく外れます。




あまり期待しすぎないことが大事ですね




気長に待とうと思います。




スプリンクラーと虹.jpg↑毎度おなじみのスプリンクラーと虹です笑




今年の夏はただ暑いだけじゃないですね




そう!激熱のオリンピックサッカー日本代表




昨日スペインとの準決勝




テレビの前で食い入るように観戦していました。




試合は延長戦までもつれました。




延長後半10分に相手のアセンシオ選手のゴールが決まりました。




ワンチャンスをあの大舞台で決めきれるのが




さすがスペイン代表だなと思わされました。




ただまだ銅メダルのチャンスが残っているので




全力で日本代表を応援したいと思います。




まだ夏は始まったばかりです




健康管理には十分に注意していきましょう!




最後に今年初スイカの写真載せておきます。




スイカ.jpg





お問い合わせ