グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202185

初体験!!

こんにちは絶賛日焼け中のてんちゃんは

会う人会う人に黒くなったと言われます。

この夏でどこまで黒くなれるか、ちょっと楽しみなてんちゃんです。

今日大阪では最高気温が38℃だったらしく、この暑さいつまでも続くのか...

パート1

グランドまわりの草刈り、初めてやりました

IMG_4942.jpeg

こんな感じに生えてる草をザック、ザックと刈っていくと

IMG_4941.jpeg

あんなに長かった草はてんちゃんの手によって刈られていきました。

パート2

馬入サッカー場では週に数回ライン引きをするのですが、

今日初めて引いたところが

IMG_4947.JPG

ゴールエリアのアークの曲線でした。

曲線を初めてやるあたりまさに曲者だなと我ながらに感じました。

最後にライン引き立てのグランドで今回は締めたいと思います。

IMG_4944.jpeg

お問い合わせ