グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021819

THE August

8月なのに、長袖、長ズボンで作業した。てんちゃんです。

連日の雨で気温も上がらなくて、太陽も出なかったから

IMG_5015.jpeg

向日葵が下を向いてしまっています。

勝手に一番左の大きいのがお母さんでその横にいる小ぶりなのが子供に見えて

みんな同じ方向を向いていて可愛らしかったです。

そして、馬入ではいきなりの雨はこんな感じでしのぎます。

IMG_5008.jpeg

 初登場のエドワルド・コウジさんは雨に打ち勝ってました。

そして、ダリョーさんはというと、雨をしのぐ為には使えるもの何でも使うらしく

芝カスをいれる袋で雨宿りしてました。

先輩を見て学ぶ

IMG_5010.jpeg

自分もやらせていただきました。

今週もこんな感じ、今回はこの辺で

お問い合わせ