グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021827

*お馴染み

こんにちは、ちゃんもです☺︎

今週の麻生グラウンドは、、、、

柿.jpg

お馴染みのこの柿からお送りします

やっと食べごろかと思ったものをこびとさんが取ってきて

早速、実食。

IMG-9644.jpg

ちなみにカットもこびとさんに(笑)

(書いてる本人はやらんのかい)

ん、、、、、これは、、、、、

未熟、、、、? 渋柿、、、?

甘くもなければモソモソする。。。

という感じで食べるには少し早かったようです。

さて、グラウンドの方は

これもまたお馴染みの

どこに電磁弁があるでしょうか?

今回はかなり易しめ☺︎

IMG-9628.jpg

分かりましたかね?

正解は、、、、、

IMG-9629.jpg

実は探してるときに少しほじってしまって結構分かりやすくなっちゃいました(笑)

(ほじった後に物凄く後悔しました)

これでも機械作業のために軽くほじっただけなので

今度のエッジカットするときに綺麗にします☺︎

お次は、、、、

なんと会社から、、、!

IMG-9641.jpg

猛暑を乗り切るためにと素晴らしい。。。

ありがたく頂戴させていただきました☺︎

まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

最後に全景を載せて終わろうと思います

natu20.jpg

↑ 8/20

(露切の途中ですみません。。。)

IMG-9627.jpg

↑ 8/27

手前の外周の薄いところが目砂によってかなり見え方が変わりました

そして徐々にですがふさがりそうな兆しを沸々と感じています

夏の間にふさがってほしいなと思うばかりです。

では、今週もこの辺で☺︎

お問い合わせ