グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021922

ホトゴルフ@茅ヶ崎ゴルフリンクス

皆様こんにちは、いっしーです。




先日、スタバの「焼き芋フラペチーノ」を飲んで




秋を感じれました。




本当にお芋を食べているような感覚です。




興味ある方はぜひ飲んでみてください!




今回は皆様に写真から見てもらおうと思います。




ホトゴルフ.png茅ヶ崎ゴルフリンクスの上空からの写真です。




なかなか空から見下ろすことがないので




とっても新鮮でした。




ブログのタイトルにもあるように




芸能人のホトちゃんこと「蛍原徹」さんが




YouTubeの撮影で茅ヶ崎ゴルフリンクスに来てくださいました。




「ホトゴルフ」で検索するとすぐ見つかります。




コース内が綺麗に撮影されてるので




ぜひ見ていただきたいです。




最後に、、、




↓じゃん!!

ジェラート.jpg仕事終わりに




テラスで黄昏ながら食べたジェラートが美味しかった!!




ということで今週は短めですがこの辺で

お問い合わせ