グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021113

向上心

先日誕生日を迎えて




アラサーになりました。




かっこいい大人になれるように




心身ともに成長していきます。






皆様こんにちは、いっしーです。




秋が深まりラーメンがより美味しい季節になってきました。




日々の刈込みに追われていた茅ヶ崎ゴルフでしたが




気づけばもう終盤戦です。




コウライシバやノシバがメインの




フェアウェイ・ラフはぼちぼち刈り納めかなという感じです。







最近、グリーン刈をしていて思うことがあります。




4月の頃と比べれば断然レベルアップできているのですが、




それでもまだ自分の納得のいくグリーン刈を




すべてのグリーンで実行できていません。




グリーンによって集中力にムラが出てしまいます。




そのことにより少し曲がってしまったり。。。




半年が経ってもまだまだ力不足だなと。




自分の目指す目標は




どのグリーンでも同じように




高いクオリティでまっすぐ均等に刈ることです。




高みを目指してまだまだ精進していかねばならないなと




痛感させられた最近でした。







↓最近撮れたお気に入り写真




池.jpg↑青空が池に反射して綺麗でした。






最後に今週の「ベントちゃん」を!!



ベントちゃん.jpg少し葉の色がよくなかったので




ある肥料を入れてあげました!




次のブログの時には元気な姿を見せてあげたいです。




ということで今回はこの辺で!








お問い合わせ