グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021114

てんちゃんとライちゃんパート2

最近朝着る服に悩むてんちゃんです。

朝と日中で気温差があって、朝の寒さを取るか、日中の暖かさを取るか

毎日葛藤しています。

最近の馬入は というと

IMG_5452.jpeg

10/31

IMG_5429.jpeg

11/3

手前が第1で、奥が第2

1枚目でははっきりしていた緑度の違いが

2枚目になると緑度の差が少し埋まってきたように感じました。

もう少し近寄って見ると

IMG_5471.jpeg

1枚目第1

IMG_5473.jpeg

2枚目第2

比較してみると葉の色や太さ密度が結構違うんだのと感じました。

前回のブログ後もライグラス(ライちゃん)の観察を続けていく中で

色々な発見をする事が出来ました。

これからも小さな変化を見逃さないように、日々観察していきます。

お問い合わせ