グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021118

名物

どうも!たきゃです!

最近では朝晩と昼で10度以上も気温差があることも珍しくないですね

朝寒くて起きられない...もありますが、
何より困るのが服装。

朝晩は寒い、でも昼は暑い。

さらに

昼でも動くと汗ばむくらい暑い、でも日陰はヒンヤリ。

いつ何時どんな天候にも対応できる服が欲しい今日この頃です。

話は変わり...

私たきゃ、入社して半年にしてついに

麻生名物(?)なにかと話題(風評被害)の絶えないこのお方と遭遇しました!

4091E09D-4AD4-4CEF-8575-CBA78892187C.jpeg
タヌキです!人生初ダヌキ!

数秒間見つめ合ったのち、カメラを向けたらそそくさと逃げて行きました。
ファンを喜ばせるフロンターレとは違い、サービスは旺盛ではないようです。

タヌキなんてぽんぽこしてるだけかと思っていたので、実際動いている姿は新鮮で癒されました(笑)

ではでは、最後に最近のお気に入り写真でお別れ!

FD1E1E41-9934-4B5C-A3A6-89B79E3A495B.jpeg

ではまた〜

お問い合わせ