グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211111

OPEN

どうも!

ダリョーです!!!

本日、久方ぶりに

2Gの刈込み&ライン引きを行いました!

PXL_20211112_011025519.MP.jpg↑刈込み後

これだけでもいい感じですが

 

PXL_20211112_050452875.MP.jpg↑ライン引き後

ラインがあると、一気にサッカー場らしくなりますね

9月中旬にオーバーシードをしてから

約2ヶ月間、

(10月にはベルマーレが2週間ほど使いましたが)

一般利用をストップして養生をさせていただいてました!

そしてようやく今週末から一般利用再開となります!

グラウンドを利用する方に気持ちよく使っていただくのはもちろんのこと

馬入の土手を散歩される方にも眺めてて気持ちがいいような

グラウンドに仕上がってます!

ぜひ、お暇があればお立ち寄りください!

それでは、今回はこの辺で!

お問い合わせ