グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211122

ないがしろになりがち

どうも!たきゃです!

早速ですが、先日ラガーマンのパワーを感じるものを見つけました。

21.11.23.2.jpg21.11.23.3.jpg大きさがあまり写真では伝わらないですが、手のひらより大きいんですよコレ。

なんかでかいのが落ちてる!と思って近づいてみたら、芝がはがれてました(笑)

これはスクラムによるもので、とんでもないパワー同士がぶつかり合っているんだと

改めて感じました。半端ないって!一般人、芝こんな剥がすパワーあらへんもん普通ゥ!ラガーマン半端ないって!

そんな強度の練習を毎日してるもん!そんなんできひんやん普通ゥ!

 

・・・取り乱しました。失敬。でもマジで尊敬してます。

 

改めまして、大真面目なたきゃです。

いきなりですが皆さん、感謝足りてますか?

私たち人間はいろんな物のおかげで生活できているわけですから

全てに感謝してみてもよいのではないでしょうか

※ヤバい奴に洗脳されたりはしてません。

 

と、いうわけで今回はこの場をお借りして

いつもお世話になっているてんちゃんに感謝の言葉を

述べたいと思います。恥ずかしいですが、ご一読ください。

 

拝啓、てんちゃん

お元気ですか?

入社するまでは、少し顔を合わせる程度でしたが、

入社してからは仕事仲間として半年間切磋琢磨してこれたと勝手に思っています。

また、あなたはいつも真っすぐでしっかり者ですが、

時々抜けている部分もあって接しやすく、とても魅力的だとも思っています。

仕事をする上でも、私の基準となってくれる存在で、

とても頼りにしています。

ありがとう!

そして、これからもよろしく!

 

 

 

2021.11.23.jpg・・・10mライン(テンメートルライン)のてんちゃん。

  

・・・ゑ?

いやいや、ラグビーグラウンドのハーフウェイラインから自陣側と敵陣側それぞれ10m進んだところに、ゴールラインと平行して引かれているあの10mラインですよ?

最初のキックオフの時に、ここを越さなくてはいけないという基準となるラインですよ?

  

はい、ということで、

グラウンドのラインにも感謝の心を忘れないたきゃを、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた~

お問い合わせ