グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211220

写真

こーーんにーーちはーー!!

 

どうも!たきゃです!

先日のM-1、感動しました。

お笑いでもスポーツでもなんでも、

人生を懸けて取り組む姿は人の心を動かしますよね~。

自分も見習いたいと思います。

 

 

・・・と、ここ最近は、

ブログ力も向上していこう、ということで

ちーとばかしブログ用の写真にこだわり始めました。

EE22D495-6FD9-4788-A734-EE75454670D5.jpeg

きれいな霜(まだまだ擦りますよー、霜の話題。)

 

D48E998D-16CC-4960-B0C5-46DEF52EF667.jpeg

朝イチ、さんの光を浴びて光り輝くこびとSUN。

歩いてるだけでかっちょいいです。

 

A2A755D7-7842-457F-A6C8-BD4AB2062B16 (002).jpeg

ハーフ&ハーフ。(全面白くて綺麗だったけど写真撮り忘れてたとかじゃないからぁ!!絶対ちがうからぁ!)

と、色々撮ってきた私ですが、

写真技術のない自分の、自分なりの理論が生まれました。

それは、

6458C222-E67F-462F-8569-14581DEB5CB4.jpeg

被写体、大事。

 

あと、iPhone13てすごい。

短いですが今日はこのへんで。

(最後の写真はてんちゃんです。顔、覚えてあげてください。)

ではまた!

お問い合わせ