グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211217

DRAMATIC CHANGE!




どうも❕こびとさんです。




ここ最近は、何かとスタジアムの話で持ち切りですが、




準決勝、結果は、、、。




正直、結構ショックが大きかったですが、




もう、近くに来シーズンが待っているので、




しっかりと、充実したオフシーズンを




送っていけたらと思います。




早速ですが、年末と言ったら、




やはり、大掃除。




それを踏まえた上で、




まずは、こちらの写真から。




IMG_3217.jpg




この写真を見て、何かを察した皆さま。




その直感、間違っていないと思います。




なにより、直感、察する心が非常に大切です。




察する気持ちがあれば、世の中より平和になったりして、




ともかく、そうなんです!




上のスペース勿体ないですよね。




どう考えても、、、。




てことで、




あふたーをご覧いただきましょう。




きっとあの音楽が、頭の中で。




再生されていること間違いなしですね。




「タララータララララータラララ、ラー、ラ、ラ、ラー♪」




IMG_3229.jpg




どうですかこちら。




机の幅とのサイズ感もバッチシ。




なにぶん、探し回りましたから。




結果的にこれは、〇ですね。




年末に向けては、家の大掃除も待っているわけですが、




いやー、残念なことに、掃除苦手なんですよね。




なので、ほどほどに頑張らせていただきます。




それではまた☻

お問い合わせ