グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211223

お手紙ありがとう

休みの日に予定がないと家から出ない鬼インドアのてんちゃんです。

もう今年も残すところあとわずかですね、Jリーグもオフシーズンに入って

移籍情報が活発になってきて、毎日目を光らせているてんちゃんです。

そんな時にこんな情報も見つけました。

IMG_5439.jpg

IMG_5438.jpg

今年からレイニー・ショーマさんが競技場の担当になったのと

関係があるのかはわかりませんが

確かに、ホームゲームで雨という印象が強いです

最後に、以前ブログで紹介した小学生からこんなものを頂きました。

IMG_5646.jpeg

小学生らしさのあるお手紙にてんちゃんとダリョーさんはうれしい気持ちになりました。

これからもより一層頑張っていこうと思います。

一年間ありがとうございました。

来年もてんちゃんらしさ全開で頑張ります!

お問い合わせ