グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211231

Gear Second.




どうも❕こびとさんです。




気づけば、大晦日。




社会人になると1年があっという間に過ぎ去っていく、




そう感じるのは、私だけでしょうか。




今年は、現場が移動になり、




舞い戻った地元川崎。




つっちんさんをはじめ、色々な方のお世話になりながら、




ご迷惑もかけながらの1年だったと思います。




来年こそは、もう一段、




もう一回り成長できたらなと感じる今日この頃。




話題は変わりまして、




ここ最近知った衝撃エピソードを。




IMG_3258.jpg




湘南造園おなじみのこの方。




sp整備や芝張り等々、




今年に関しては、大活躍だったこの方。




てっきり、ホームセンターで購入したものだと思っていたのですが、




まさかの特注品。




Made in KOBAYASHI.




確かに使いやすい。




班長曰く、角度に拘りがあるみたいです。




作り方は、とっても簡単。




IMG_3259.jpg




持ち手となる木を削りまくり、




やすりで整えて、




ボルトを止める穴をあけ、




特注の先端をボルトで取り付ける。




こちらの商品は、企業秘密になるので、




詳しいことは、是非班長まで。




最後になりますが、




今年1年間、ブログを見ていただき、




ありがとうございました。




来年もしっかりと更新していきたいと思うので、




また、よろしくお願いします。




それでは、ほんとに最後に、




全景写真で。




IMG_3260.jpg




皆さま、良いお年を。




それではまた☻




お問い合わせ