グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211230

2021おつかれさん!

どうも!

湘南のダリョーです!

今年も残すところあと一日になりました!

2021年、皆さんはどんな1年だったでしょうか

ベルマーレに関することで言えば、

勝てない時期が長く続いたり、

突然の悲しい別れがあったり、

辛いことが多くありました。

しかし、

オリンピックでは

ベルマーレの守護神、谷晃生選手が日の丸を背負って大活躍したり

最終節で劇的な残留を決めたりと

嬉しいこともありました

僕自身に関しては

馬入の2番手として、親方エドワルドさんを支えつつ、

新人テンちゃんの指導をしたりと

新たに任される仕事も多く

日々成長できたかなと思います。

また、

オリンピック関連の工事に携わらせてもらったりと

非常に忙しくもあり、

とても充実した一年でした!

そして、馬入の芝生はというと

336487.jpg

冠水したりもしましたが、

336489.jpg

それでもなんとか良い状態を長く維持できたかなと思います。

それもきっと

エドワルドさん、テンちゃんのおかげでしょう!

336480.jpg

二人の背中に何度でも言いたい!

お疲れ様です!

さて、2021年最後のブログ、

締めくくりは

工事を通じて出会った最高の芝生仲間で!

336479.jpg『栃木のベーちゃん』&『横浜のルイージ』

そして『川崎のちゃんも』

実はこの4人は97年生まれの同い年!24歳!

2021年の年男&年女でした!

では、皆さん、よいお年を〜

お問い合わせ