グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022117

遂に来た

正月の餅は砂糖醤油派のいむんてぃーです


正月からもう半月が過ぎいまさらですが


今年も一年宜しくお願い致します



てことで今日は嬉しいニュースばかりです!!


まず直近で言うとキヤノンホーム開幕戦快勝


いやーまさかのコベルコ神戸スティーラーズ戦


大量得点涙が出そうになりました
キヤノン開幕戦日産.jpg8月から始まった厳しい練習を間近で見ていたので


練習はほんとに嘘をつかないんだなと


選手たちの苦労が報われてよかったなという気持ちになりました


今週のパナソニック戦もこのままの勢いで勝って欲しいですね!!



二つ目は12月に苦労していた落ち葉がすべてなくなりました
2021年11月キヤノン落ち葉1.jpgこれだけあった葉も1ヵ月ちょっとで
キヤノン落ち葉終わり2022年.jpg2021年12月落ち葉.jpgもう次の年末までこの状態にならないと思うとどんだけ嬉しいことか


最高で――――っス!!


そして三つ目はこの男の帰還
ジェシー13.jpg予定より一か月遅れて来日しました


キヤノンのラストピース


これで全員集合です


今のキヤノンにさらなるパワーが加わるので


期待しかありません!!!


そして最後に芝生の方ですが
キヤノン全景2022年1月17日.jpgリーグ戦が始まって練習強度が落ち


例年に比べて極端な密度低下はなくなんとか耐えてます


あと一か月ぐらいですかね


チームも好調なので足を引っ張らないよう


気を引き締めてやっていきたいです



てことで嬉しい報告でした!!


ではでは!!



お問い合わせ