グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022224

開幕

今週のてんちゃんはは先日2月22日がにゃんこの日だったので

今日だけてんちゃんからてんにゃんに改名したいと思います。 

今週のてんにゃんは待ちに待った Jリーグの開幕が開幕しましたね

試合前日の刈り込み後は芝の模様も綺麗に出ています。

IMG_6313.jpeg

そして、試合の時には今年も48(シバ)ユニホームを着て、

試合前、ハーフタイムに補修をしています。

IMG_6317.JPG

今週も福島からやってきた、スーパー助っ人が来ています。


IMG_6214.jpeg

福島は雪がやべぇみたいで、来週もいるみたいので色々勉強させて頂いているてんにゃんです

今週はこの辺で

と言いたいところですが福島から来たスーパー助っ人の

オフショットで今週ももこの辺で

IMG_6217.jpeg

お問い合わせ