グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022225

spring will definitely come.




携帯が新しくなりました。




どうも❕こびとさんです。




まず始めにびっくりしたのがカメラの性能。




ホントに写真がめちゃ綺麗。




技術の進歩には頭が上がりませんね。




話は変わり、麻生。




なかなか春の訪れが遠い今日この頃。




2月今日までの地温の平均は、




なんと3℃台、、、。




昨年や一昨年と比べてみると、




約3℃の差が。




そりゃ、なかなか動かないわけですよね。




芝生的には、なんとも歯痒い時期が続いていますが、




もうひと踏ん張り、




期待したいところであります。




明日ぐらいから気温が上がり始める予報なので、




なんとか、お願いしますよ☼




話はまたまた変わり、




あの話題へ。




IMG_3471.jpg



いよいよ、完成間近のこの方。




全景は、またの機会で。



それではまた☻







お問い合わせ