グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202233

期限付き移籍終了

 どうも!

ダリョーです!!!

みなさん、ベルマーレ

ルヴァンカップ2連勝ですよ~~~

今年はチーム内の競争がハイレベルで

リーグ戦に出れてないメンバーも常に日頃の練習から

かなり気合入ってるのが伝わってきます!

昨日の試合でもゴラッソを決めたのは

今季初出場のNo.27池田選手でした!

そして池田選手のゴールを誰よりも喜んでいたのは

きっと、この人でしょう!

PXL_20220302_105117051.jpgそう!福島からやってきたスーパー助っ人君です

この試合もTVで一緒に見てましたが

ゴールの瞬間、この上ない喜びようでした!

はい、みなさんの言いたいことは分かりますよ。

この人いつまで平塚いんねん!

ですよね(笑)

スーパー助っ人君は当初は1週間の期限付きでこっちに来てたのですが

福島の雪がなかなか溶けなかったので

あれよあれよと期限が延長になって

気づいたら1ヶ月以上もいました(笑)

なので、今回はスーパー助っ人君の働きぶりを、皆さんにも共有したいと思います!

PXL_20220303_233153613.PORTRAIT.jpg

↑補修をしているスーパー助っ人君

PXL_20220303_041309785.jpg↑グラウンド横を整地しているスーパー助っ人君

PXL_20220303_052031950.jpg

↑ブロワーでカスを吹っ飛ばしているスーパー助っ人君

PXL_20220225_003107474.PORTRAIT.jpg↑ライン引きを手伝っているスーパー助っ人君

(福島ユナイテッドの桃ユニ48Ver.)

PXL_20220304_005842315.jpg↑プリケツアピールのスーパー助っ人君

以上、スーパー助っ人君のハイライトでした

こんなにも馬入働いてくれたスーパー助っ人君ですが

暖かくなり、故郷の雪も溶けだしたということで

とうとう期限付き移籍終了となってしまいました

福島でも元気でね、スーパー助っ人君!

最後は彼のおかげで立派な見た目になった馬入の全景で締めたいと思います!

PXL_20220303_071016068.jpgそれでは、また!

お問い合わせ