グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202237

ブルーツ波

どうも! たきゃです。

 

先日、キヤノンスポーツパーク周辺のゴミ拾いに参加させて頂いたんですが、

よーく注意しなくては見えないような草陰に、とんでもないものが落ちて?放置されて?ました。

 

それがこれだァ・・・

IMG_5848.jpg

イマイチ写真では伝わりづらいですが、1人で持つのはとても大変な大きさなんですよ、コレ。

中身はなぜか毛布とお風呂セットという迷コンビでしたが、

もう完全に赤子か〇体ですよ、ホント。心臓が止まりかけました。

 

 

今回何が言いたいかというと、

ポイ捨てはやめましょう。ということです。

それでは最後に、この写真でお別れです。

IMG_5736.jpg

狼男やサイヤ人の方々(特に後者)、閲覧は自己責任でお願いします。

それではまた~

お問い合わせ