グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202244

ハツゼブラ

どうもIssaです!

4月に入りあったかい日もあれば寒い日もあり割と雨が多くパッとしない日が続いてますね~

さー話題は変わり
先日のjリーグで、なんと、初ゼブラやらせて頂きました

緊張が走る中1回目がいざスタート

段々とハンドルを握る手が力み始め、ゴール直前にはほぼフルパワーでハンドルを握っており、瞬きせず紐を見ている両目からは乾燥しすぎてボロボロと涙が流れ落ち
、ようやくゴール

1回目でコツを掴む事ができその後はミスなく終わる事ができました!

ピカマーレさんに撮ってもらった写真とj当日を↓
82253DFB-1C08-4BFD-881F-A89B94AC4034.jpeg

7D6FA2F9-732D-44CB-B98F-D0384061F36F.jpeg

賛否両論出てしまうのであえてまっすぐ走れているかはわからないアングルでどうぞ笑

それではまた-

お問い合わせ