グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202244

NEW ERA

どうも!たきゃです!

 

えーー今回はですね

皆さんのブログでも話題にされてますが、

 

自らをアル・バイトと名乗る3人の男性ら(22)が卒業いたしました。

 

が!

 

まあ卒業と言っても?

たきゃにとってはたった1年間の付き合いですし?

 

 

テキパキ仕事ができたと言っても?

まあ長年在籍してるから当たり前ですし?

  

 

逆に仕事のできるバイト達が居なくなったことで 

より仕事の責任感が増しましたし?

卒業が寂しいとかではなくて

逆に卒業してくれてありがとうって感じっすかね?ハイ。

 

 

まぁ、これではお硬い別れになってしまうと思うので、3人には歌でも贈っとこうと思います。ハイ。

 

ブログなので美声をお届けできないのが残念ですが、どうぞ。

  

 

  

 

たとえ~ど~んな~に~ど~んな~に~強くぅ~~

 

IMG_2215.jpg

 

願ったっても~う戻~れな~いけどぉ~~

 

IMG_3538.jpg 

遠い君(達)をぉ~~

 

IMG_5843.jpg 

見えない君(達)を想~い続けてぇ~~

 

IMG_1079.jpg 

君(達)から貰った~幸せ~はず~っとぉ~~

 

IMG_5998.jpg

 

心の~中で~輝くのぉ~

 

IMG_5985.jpg
 

忘れな~い~よぉ~

 

IMG_5998.jpg 

いつかこ~の~声~がきっと届くと~~信じてぇ~~

 

IMG_5951.jpg

 

 

 

  

 

 

 

色々助けてくれてありがとう。長い間お疲れ様でした!

 

今後は、凹みが気になっても砂は入れないように。

 

 

ではまた~~

お問い合わせ