グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022411

フラワーパウダー

今年の花粉とはおさらばしたいむんてぃーです


いやー、勝ちました!


興奮がおさまりません


試合が見たすぎてJスポーツに加入しましたが正解でした


SPマレー選手のコンバージョンキックを何度も近くで見てたので


入るだろうなという安心感


FWのモールもあれだけ練習してるんだから負けないでしょう


という自信


すべての練習を毎日見てるからこそ


より気持ちが入りました


トップ4がもう目の前にぶら下がっています


チームの調子が良いからこそ


芝生の方も調子を落とさないよう


より気を引き締めていきたいと思います



そんでもって


今週はFWのモール練習でダメージが蓄積していた部分の補植の


様子をお伝えします


遡ること1月


毎日のように繰り返されたモールで5m-15m付近はこのような状態になりました
北側5-15エリア1月2.jpgボコボコです


それが自然の力で今日までに
キヤノン2022年4月補植1.jpgここまで裸地が小さくなりました


あとはもう湘南造園お得意の補植祭り
キヤノン2022年4月補植2.jpg例年に比べたら補植の数も減り


20個植えたら完了です
キヤノン2022年4月補植3.jpg右側の方の隙間が埋まり切らずもう少し改善したいですが...


こんな感じで4月はどんどん補植していきます


最後にターフの癒し顔てんちゃんを貼って


終わりにしたいと思います
ツル1.jpgではでは!!
















お問い合わせ