グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202247

パッと咲いて散って灰に

どうも!ダリョーです!!!

新年度になって1週間が過ぎ、

昨日・今日は多くの学校で入学式でしたね

今年は天気も良くサクラも綺麗に咲いてて、

新入生にとってはいいスタートになったんじゃないでしょうか

馬入サッカー場のグラウンド横にもサクラの木があるんですが

そのサクラは先週までは満開に咲いてたんですが、

今では

PXL_20220407_073641162.jpg葉桜になってます

けどまぁ、

パッと咲いて散って

それがサクラのいい所ですよね~

そしてそれは季節が少しずつ進んでいるということです

グラウンドに目を移してみても

edited_PXL_20220406_072819473_20220407_190438.jpgライグラスのすきまから

ティフトンが芽吹き、葉を増やしていってます

まだまだグラウンド全体で見れば少ないですが、

着実に、動き出しています

ここからさらに、気温も上がってくると思うので

この調子でライグラス、ティフトンともに

育っていってもらいましょう!

では、今週はこのへんで!

お問い合わせ