グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022414

サービスサービス

どうも~~てんちゃんです。

気が付けば桜は舞い散ってしまいこの綺麗な桜から1年経ってました。

IMG_6633.jpeg

2年目なったてんちゃんは私生活でも仕事でも

そして、このブログでも新しいことに挑戦していきたいと思います~

まずは先日エドワルド・コウジさんから差し入れを頂きました。

カレーパンもイチゴ団子もこれがまた美味しかったです。

IMG_6745 (1).jpegIMG_6641.jpeg

4月はてんちゃんの誕生日月ということで

サービスショット多めに出していきます

4月に入って暖かくなったので

馬入ふれあい公園の色鮮やかなチューリップも綺麗に咲いていました。

ちなみに幼稚園の最初のクラスの名前がチューリップ組だったっていう

IMG_6686.jpeg小ネタもちょいちょい挟んでいきます。

こんな感じで2年目もゆる~くブログを更新していきたいと思います。

お問い合わせ