グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022418

その一瞬に全てを懸ける

どうも! たきゃです。

 

いきなりですが先日、平塚散歩と称して

  

馬入グラウンドとレモスタにお邪魔して、Jリーグ対応をしてきました。

 

何度か来ているとはいえ、普段は川崎で作業をしているので、今回も貴重な散歩になりました。

  

が、

  

 

大変なことに気づいてしまった・・・

IMG_6148.jpg

IMG_6149.JPG

そう、写真を2枚しか撮っていない事に。

 

あれだけ写真を撮ろうと思っていたのに・・・

毎度まいど直前になってネタに困るのに・・・

 

ただ、写真に撮り忘れただけですから。頭のフィルムには刻み込まれてますからね。

 

なんせ、その日は

地元の星、石原直樹選手の引退セレモニーが行われていたんですから。

 

石原選手といえばたきゃと同じ高崎出身で

勝手に親近感を持ちながら応援していたので

今回引退セレモニーを直接観ることができて本当に良かったです。

 

ちなみに高橋諒選手も高崎出身で、

競技は違いますが、史上最強のmade in JAPAN 格闘家の堀口恭司選手もそうなんですね~

堀口選手は24日に試合があるので、是非頑張ってほしいですね。

 

話が脱線しましたが、 

 

改めて、石原直樹選手、お疲れさまでした。 

数々の記憶に残るゴールをありがとうございました。

 

 

それでは!

お問い合わせ