グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022512

サービスサービス×2

皆さんGWをどのように過ごされましたか?

長いようで、短かった10日間、てんちゃんはスーパー銭湯に2回も行きました。

リフレッシュは大事ですね

ってことで、今回もターフのサービスショットをお届けします。最初は

先日の若手会での1枚

IMG_6753.jpeg

ダリョーの兄さんは実物より、写真の方が3倍カッコよく見えます

そして、ちゃんものお姉さんはまた甘いものを食べてます

IMG_7052.jpg

どんな甘いものなのか拡大してみると、プリンとソフトクリームのダブルパンチが効いたパフェでした。

この日はきっと沢山動いて、甘いものを欲していたんでしょう

こんな感じでターフは今日も楽しい先輩たちと楽しく芝生管理してます。

最後に先日2◯さいになったてんちゃんの1枚も載せておきます

IMG_6853.jpegIMG_7053.jpg

いやお前もしっかり甘いもの食べてるやないか!

(レイニーショーマさんとissaからのプレゼントのシュークリームです)

こんな感じで世界一の幸せ者は今日も頑張ってます。

今回もこの辺で

お問い合わせ